--年--月--日 --:--


見るの専門

2011年07月31日 23:24

今週先週あたりはずっと水泳見てました~。
自分泳ぐのは得意じゃないし、プールとか全然好きじゃないんですけど
見るのは楽しくって大好きです。
水泳は終わってしましたけそど、そろそろ甲子園がはじまりますね!
もともと高校野球を見ながらだらだら過ごすってうのが私の夏休みだったんですけど、
野球に興味がなかったからルールもろくに知らなかったです。
けどおお振りを読み始めて野球の基礎知識をしってからは試合見るのが楽しくなりました。
高校球児を見て「彼らは年下なのか…」ってなんかよくわからない切なさ(?)を感じる年齢もとうに過ぎたしねw


明日から八月とか…
時間の流れが早すぎる(´・ω・`)
今期は面白いアニメいっぱいで嬉しいけど、
もっと色々オタ充な日々を…送りた…い…!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



