--年--月--日 --:--


もう6月とか…

2011年06月01日 23:58

お久しぶりです。4月5月と一回も書かずに終わってしまいました。
もうずっと月1更新の状態だったのに、その一回すらしなかったとは…。
こんなブログですがもし気にかけて見に来てくれていた方がいたらすみません&ありがとうございますm(_ _)m
今月からは頻繁に更新しようと思います!!
書きたいことが無くて書かなかった訳じゃないですし!!


で、
色々と書きたい話題はあるんですが…
数日前から、寝違えて首から肩にかけてが激しく痛くてパソコンすらまともにできないんです(;_;)
しかも利き腕側を痛めてしまったので色々不便。
今コレは携帯からの投稿なんですが、私携帯で長文打つの苦手なんですよね…。
早くPCから書けるようになりたいです。
明日はもう少し楽になってるといいんだけどなぁ(´Д`)=з
治すためにとりあえず睡眠をきちんととろうと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



