--年--月--日 --:--


ぬりえするなんていつぶりか…

2011年03月25日 02:06

数週間前の事なんですけど、
映画館にチラシ集めに立ち寄った時に、思わずぷりきゅあの映画のチラシもらってきちゃったんですよね。
塗り絵になってたから…つい…(笑)
で、
せっかくもらってきたから頑張って塗ってみました。


20110311014003.jpg

ナルニアの映画をテレビでやっていたのを見ながら塗ってた気がします。
だいぶ前ですね。
裏に歴代の子全員集合した絵が載ってたんで、それ見ながらなるべく公式に近い色で塗るように頑張ったんですけど…。
ピンクばっかで
途中何度かココロが折れそうになった!(笑)
あと、一人髪の色がちょっとおかしなことになっちゃったけどね…。
でも久々にぬりえして楽しかったです(´▽`)



関係ないけど、もうさすがに携帯変えたい…!
画質が…!
でもいざ変えようと思うとなかなかどれにするか決められないんだよな…。
迷う。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



