--年--月--日 --:--


彼氏とよりを戻しました!

2011年02月28日 23:39

2次元の彼氏だけどね!!^^
というわけで、
ウェブカレにまた登録しました~。
初期の頃にやっていたんですが、忙しくって全然ログインできずやめてしまったんです。
が、また始めました!
今回はきちんと彼の元に通ってます(笑)
ちなみに私の本命は黒髪眼鏡の会長です!
好みのキャラ過ぎる(´▽`)

というわけで、ウェブカレやってるよ~という方はかまって下さると嬉しいです~。

ブログの左側の下のほうにいますんで、うちの彼!(訳:ブログパーツ貼ってます…)




明日は友達と池袋でマクロスf堪能してきます(・∀・)/
サヨナラノツバサ見る前に、イツワリノウタヒメDVD買って見直そうと思ってたんだけど、結局DVD買ってないし見直ししないまま…。
しょうがないからパンフ見ておさらいしとく!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



