--年--月--日 --:--


すみませんっっっ

2011年02月10日 00:57

ご無沙汰しております朔良あやです<(_ _)>
このブログを読んでくれている人に会うたびに
「ブログ更新してよ~!」
と言われ
「そ、そうだね^^;今日は書くよ!」
と毎回返事するにもかかわらず結局書かずに1月が終わりました…。
書く書く詐欺してすみません。
ホント反省してますorz

ということで本気で今月からはもうちょっと更新頻度をあげようと思います!!!
とはいっても、何かそんなに書くネタがあるッてわけじゃないんですけどね(;∀;)

近況はというと…
相変わらず声優関連の情報が全然追えてなくって…。
癒しが、潤いが足りない(´;ω;`)
早く今のどうしようもない生活を落ち着かせて、声優オタライフを満喫したい・・・。
心と時間に余裕が欲しい。そしてできればお金にも余裕が欲しい。
う~ん。。。
何か色々がんばらなきゃな。


とりあえず決定している今後の予定は
マクロスFの映画見に行く!

いつになるか分かんないけど、公開期間中には絶対行こう!!(笑)>私信


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



