--年--月--日 --:--


はやすぎるー

2010年12月01日 23:49

12月!!
色々忙しい時期になってきましたね。
なんか1年が早すぎる。。。
今年が終わる前に色々とケリつけておかないと…と思うことが多々ありますが…。
そんな時に限って、更に忙しくなるような用事を頼まれたりするんですよね;
まぁ引き受けた以上はきちっとこなさないとなので、頑張りますが。

この前久々にカラオケでマクロス祭りしてきました♪
すんごく楽しかったけど、やっぱりむずかしい曲が多いなぁと…。
しょっちゅう歌ってないと下手になる気がします。


はやくダンガンロンパやりたいー!!!
まだしばらくやれそうにないので全力でネタバレ回避してます!!
今月は遙か4愛蔵版も出るし…
年末年始は宮田さんのゲームして過ごすことになりそうかな…
それはそれで楽しいかもな(´▽`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



