--年--月--日 --:--


おひさしぶりすぎます…!!

2010年11月01日 23:26

10月中に一回も書かなかったなんて…!!
宮田さんのお誕生日月だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
前の記事で書いたイベントもすっごーーーく良い席だったし
内容も楽しかったしで感想書こうかと思ってたんですけど
気付いたらもう11月っていう…。
時間過ぎるの早すぎです。

久々すぎて何書いたら良いのかもわかんない!(笑)

とりあえず11月に発売になるダンガンロンパっていうゲームが楽しみです。
宮田さんのキャラが…やばいくらいかわゆい(*´▽`*)
あと遙か4の愛蔵版も楽しみー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



