--年--月--日 --:--


遠足の前の日みたいな感じ

2010年09月18日 23:24

明日は聖地に行ってきまーす(´▽`)ノ
久々のイベントで楽しみすぎる…。
ネオロマのイベントはやっぱりなんというかちょっと特殊なワクワク感があるんですよね~私の中では。
んで、宮田さんのネオロマソング聞きながらイベントのサイト見てたら(←楽しみにしすぎ笑)
なんかもぉホント変にテンション上がって来てやばい!!
遠足の前の日の小学生かって感じです。
いつもイベントはじまる前にテンション上げて色々喋りすぎて、いざはじまる!ってときに燃料切れしてるってパターンだからな私の場合…。
明日は気を付けよう…。

んでは明日遅刻しないように寝ます~。

あぁ~SixWings良い曲だよね~♪
だいすきだぁ~。


追記↓


サイト見てたら余計な情報を入れてしまった…。
テンション下がりまくってしまった…。
嫌な予感はしてたんだ…。
(´;ω;`)
ヤバいテンション急降下です。。。
まぁ詳細知るまでは何とも言えないか。
とりあえず明日は純粋にイベントを楽しんでこよう。
生宮田さんだもんね。
今までに無い良い席だし!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



