--年--月--日 --:--


なんじゃ

2010年08月10日 23:55

先週、ナルト好きな友達に誘われて、ナンジャタウンに行ってきました!
映画公開に合わせて(なのかな?)ナンジャタウンでナルトのイベントやっていて、アトラクションとかデザートとか色々ありました。
私は甘いもの苦手なので食べなかったのですが、友達は↓のプリン食べてました。

20100810235812.jpg

見た目だけじゃなくって味も美味しかったみたいです♪
そしてアトラクションもやったんですが、
少年少女達はもちろん、結構おっきいお姉さんもいっぱいやってた(笑)
仲間がたくさんいたよ^^
ちょうど同じタイミングでやってた高校生くらいの女の子達がテンション高くって…とっても楽しそうだった^^
私はというと、声オタですから…ね、
もちろん和彦さんや俊彦さんの声に萌えておりました…(´▽`)
ホントどこで聞いても良い声だわ~。
そんでアトラクションてのがゲーム(?)+ショーという構成でして、
後半のショーがね…なんか色々面白かった…!!
つっこみどころ満載だったけど、笑えて楽しかったです。
肝心のナルト好きな友達はそのショーがとってもお気に召したようでしたし^^
でもそんな彼女は大蛇丸ファンなんだけどね…
ナンジャ出た後パンフ見て大蛇丸をモチーフにした(?)メニューがあったのに気付いて悔しがってました(笑)
「もう一回行けば良いよね^^」っていってたけど…。
うん、ま、誘われれば何度でも行きますけどね!(笑)
今回はノータッチだったけど餃子いろいろ美味しそうだったし。
ナンジャ自体は7年ぶりくらいに行ったんですけど、ナルト以外のアトラクションもいくつかして、なかなか楽しかったです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



