--年--月--日 --:--


世界を革命する力を!

2010年07月29日 16:35

もう7月もおわるっつーの!!!
暇なくせに、やっぱり色んな自己嫌悪というか罪悪感というか…そういう諸々の負の感じが常にあるから、なかなか明るい記事は書きにくくって、そうなるとブログ自体書きにこれなくなるっていう…。
でもホントにもうなけなしの貯金もなくなりそうなので、働かないではいられない。
とにかくこのどうしようもない状態から抜けないと、ブログも書きにこれないよ…;
それでも1日に10人弱の方がこのブログ来て下さってるようなんですが、たぶん検索で引っかかったから来たって方がほとんどだと思うんですよね。
たまーにアクセス解析で検索ワード見たりするんですが、9割方期待には応えられてない結果になってます…。
たまに「ぇ?なんでそのワードでウチが引っかかるの…?」って思うのもありますけどね…;
全体的に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結構CDとかイベントの感想とかを求めて来てる方が多いような気がするんですが…
一時期はイベントレポっぽい物を書いてたときもありましたが、今は全くしてないですからね…。
ココロに余裕ができたらドラマCDの感想とかも書いたりしたいなぁとは思うんですが。
私小学生の時に作文書けなくて泣いたことがあるような人間なので…(´;ω;`)
はたして人が読んで面白い文章が書けるのかどうか…。

まぁそんなことよりまず仕事(これ何ヶ月も前から同じこと言って…る…。)



ウテナのCDBOXが欲しいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



