--年--月--日 --:--


7月じゃんっ

2010年07月12日 18:55

広告出てしまったー!
っと思って書きにきました…。
ってことは一ヶ月ぶりってことですね…。

アニメが終わったりはじまったりでわたわたして7月が始まりました。
春アニメは面白いのいっぱいで録画しまくりだったけど、
今期はあんまり見るのないかなぁ~
なんて思ってたんですけど、見たいものチェックして書き出したら
全然そんなこと無かったです…^^;

黒執事?は1話目まんまとやられました!!!
スタッフの狙い通りに反応させられた感じ^^
でもおもしろかった…色んな意味で(笑)
新キャラとどう絡んでいくのか楽しみ~♪

あと屍鬼は怖くて夜中に放送見れません…(笑)
原作も漫画も気になりつつ結局読んでない作品なので単純に楽しみです。

BASARA弐は…ね…!!
見たよ!
放送時間帯知った時ホントびっくりしたけどね(笑)
元親でてくんの楽しみだな。


とりあえずもうちょっと頻繁に書きにこようと思う。
ではッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



