--年--月--日 --:--


たいへんおいしいじゃないか

2010年06月10日 01:53

前の記事で「浴衣って良いよね!チラリズムどきどき^^」
みたいなこと書きましたけど、
今度のネオロマイベントはキャストが浴衣で出演だとぉぉぉぉぉ!!!!!
も、萌えるじゃないか………!!!!!
いいなぁいいなぁ。
浴衣ってことはアレでしょ、
生足でしょ、鎖骨とかいい感じで見えちゃったりでしょ、
そんなん私ドキドキしっぱなしで心臓持たないよ。
うーんそれぞれどんなの着るのか気になるなぁ~。
派手なのも渋いのもどっちも好きです。
浴衣でイベントとか…いいなぁほんと!!
お客さんも浴衣着ていく人多いかなぁ…?折角ですもんね~^^
ところでネオロマンスアラモードってみなさんなんて略してるんでしょうか…?
ネオアラ…?ネオアラモ…?アラモード…?
なんかどれも…ね…わかんない!(笑)

ネオロマの話しといてアレですけども、最近あまり声優ファンとしての時間もお金も使えてなくてすっごく寂しい!
なんか色々情報収集が追いつかない(´;ω;`)
最近は作品のキャストの名前見ても声わからない人が結構いるし…;;
若手の人(?)とかは全然わからない…。
でも宮田さんも柿原くんも杉も大好きな気持ちはこれっぽっちも薄らいでない!!!
それは断言できる!!!
まだまだ声優ファンでいたいです。
良い声は癒しですから。
んでもってできればイベントとか行きたい…な。
生で声を聞きたいよ~。


宮田さんの出てるCD聴きながら寝ます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



