--年--月--日 --:--


袴は萌えるよね

2010年05月31日 23:46

家の近所に合気道の道場(?)みたいなのが新しくできてて、
道路に面してる部分は大きいガラス張りになってて中がよく見えるよになってたんです。
ふ~んこんなのできたんだ~なんて思って通りすがりに中を見てみたら、
小学生くらいの道着を着た子供数人がいて、ひとり大人っぽい人が居て
たぶんその男の人が先生なのかなと思うんですけど…
袴っぽいの着ててさ…!!
一瞬チラ見しただけだからよく見えなかったんだけど、たぶん紺色の袴みたいなのはいてたんですよ…!!
しかも顔もかっこ良さげでさ…!
なんか袴着た若そうな先生が子供達に微笑んでるとか…
萌えないわけがない(*´▽`*)/って感じで…
うん。すごく良いもの見た気分になった^^(笑)
和装っていいよね~。大好きです。
きちっと着こなしてる感じもかっこいいし、
慣れてなくって頑張ってきてみたんですけど…ってのもそれはそれで良い(笑)
若くてもおじ様でも魅かれますよー。
あとやっぱり和装といえば浴衣とかチラリズム的な意味でもとても美味しいよね^^
温泉行ったらやっぱり浴衣着てほしいな。

とか…
そんなしょーもない事考えてないではよ働けって話ですけどね!!
ニートのクセして8月の舞台のチケット買ってしまったよ…!!!!!!
馬鹿か!!!
お金使う前に稼げって!!!
わかってるんだけど前々からどうしても行きたかったんだぁぁぁ;;
コレを人参にして頑張ろう。うん。
最近はなんだか
いつ死ぬかわかんないんだしやりたい事いっぱいやっといた方が良いんじゃない!?
もっと自由に生きても良いんじゃない!?
っていうなんか開き直っちゃってもう自由人として生きる!!って感じに行きかけてたんですけど
逆にいつまでも生きるかもしれないんだから少しは先の事も考えたいた方がいいんじゃない?
というごもっともな事を言われて思い直しました。
あぶないあぶない。
そもそも私そんなにアクティブな人間じゃなかった( ・◇・)!!
安定って大事!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



