--年--月--日 --:--


メロ世代交代~!

2010年05月27日 23:38

メロの世代交代しました~!!
6代目のうりはホント可愛く育ってくれて嬉しかったです(*´▽`*)
ピクチャ 2
きちんとした言葉もいっぱい覚えてくれたような気がするし…
そんなうりが最後にくれたお手紙がコレです。
ピクチャ 1
結構ちゃんと文章になってて賢いなぁ~とか…(親ばか)
そして「からだにきをちけてね」の一言でやられました(´;ω;`)
ちょっと噛んじゃってる感じが…(笑)
かわいすぎるぜうりぃぃぃ!!!!!
ちゃんときをちけるよ!!
寝不足とか空腹とかね…!!!
今までありがとう;;

そしてそして7代目はなっつです^^
ピクチャ 3
まだ生まれたばっかですがなんか
ずーーーーーーっと寝てる(笑)
かわいい(´▽`)
新種のメロちゃん(たぶん)だからどんな風になるのかわくわくですよー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



