--年--月--日 --:--


万年金欠なのはなんでだろう…

2010年05月26日 23:30

昨日はあまりの寝不足とあまりの空腹のダブルパンチで危うくひん死状態になるところでした…。
寝不足で元々ふらふらしてたところに、夕飯の支度で唐揚げあげたもんだから匂いに刺激されて空腹状態がピークに達し…
自分でもびっくりしたんですけど、ほんとに立ってられないくらいフラフラ~ってなってしまって
唐揚げは途中放棄してしまいました…。
寝不足と空腹のダブルコンボはかなり強力ですね…
皆さんもお気を付け下さい…(笑)

あとびっくりしたといえば今週のじゃんぷを買いにコンビニ行って、
いざ会計しようとしたら、
財布に290円しか入ってなかった( ・◇・)
なんとか足りて良かった…。
もう金欠、ってか金無って感じです。
いや、さすがに驚きました、お金あんまり入ってないのはわかってたんですけど…
あれ、こんなに持ってなかったっけ…!?ってちょっと焦りました。
まぁでも買えて良かった。
ホント可愛い獄寺が見れて良かった(´▽`)
最近の獄寺くんはなんだかみょうにイキイキしてるというかワクワクしてるというか…
なんかとっても可愛いです。今週もとても良かった。
あとほけがみもよかったー。

あ、兎オトコ虎オトコのCD2巻聴きました~♪
宮田さんの卯月先生可愛かった!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



