--年--月--日 --:--


免許と誕生日

2010年05月11日 23:30

今日やっと自動車免許が取れました!!!
仮免とったあと色々あってサボりまくってしまっていたんですが、なんとかまた行きはじめて無事卒業検定も受かって、
今日学科試験受けて合格しました☆
ペーパーにならないようにちょこちょこ乗りたいです。

そして免許を受け取ったあと、友達とカラオケへ!!
いつものマクロスカラオケです。
2人で「娘娘サービスメドレー」歌うのホント楽しい♪
ハモリとかを思いっきり歌うと、とっても気分がいいのです(´▽`)♪

それから誕生日プレゼントまでもらっちゃいました!!!
ランカのCDとリボーンのグッズを!
しかもリボグッズは獄寺のものをv
自分のオタク方面の好みを認識してくれている友達がいるって…素敵…
って改めて思いました(笑)
しかし自分なんかしょぼい物しかあげてないのにこんなに貰ってしまって申し訳ないなぁ…^^;

そんなこんなでまた一つ年を取ってしまったんですが…。
相変わらず大人になりきれていなくて情けない事が山盛りです(´;ω;`)


いきなり全く別の話題にすっ飛びますが、アリスの映画みたいです。
あと美術館も行きたい。
そしていざ強制されないとなるとなんか創作したくなってくるという…(^^;)なんだかね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



