--年--月--日 --:--


書く書く詐欺

2010年04月26日 03:01

やっと書きにきました!宣言しといてもやっぱりこんなことになりました。
今期はアニメがホント色々面白くって!!
嬉しいけど録画が大変…。
チラッとそれぞれの感想とか…
・荒川UB
おもしろい!!!原作は気になりつつも読んでないんですけど、とりあえずおもしろいです。にのさんがすごくいい…v可愛いvあとスギのキャラが…ホントになんかイケメンキャラのイケメンボイスも良いけど杉田氏のああいうキャラは私大好きだよ…!!!あとOPが可愛いくって好き!
・薄桜鬼
見る予定なかったんですけどたまたま見たOPが素敵すぎて本編まできっちり見てしまったらまんまとハマった。乙女ゲーのアニメだけにイケメンキャラばっかで声優豪華だし…まぁそりゃ30分なんてあっという間に見れちゃうよね!!うん、三木さんの土方をかっこいいと思わないわけないよね!ってなかんじで2話目以降も見ております…。平助がカワイイ…v
・閃光のナイトレイド
舞台設定が好きな感じで見てみたんですけど、予想してたよりも面白かった!!話が結構暗そう?重そう?かなって思ってたんですけど見てみたらあんまりそんな感じはしないかなぁ。まだまだ謎が多い感じでコレからも楽しみ!あとよっちんが中国語(だよね?)をいっぱい喋っててすごかったです。大変そうだなぁアレは…。
・おお振り
今期の大本命です!!!毎週木曜日はソワソワしてます(笑)1期では桐青戦の最後の和さんと準太の場面で泣きそうになりましたが今回は早くも4話目にして泣きそうになりました。イッチャンとごたついたあとのタイさんのモノローグでぐっときた…やっぱり音声つくってすごいわぁ。阿部のイヤなやつっぷり(崎玉に対してのネ)も音声つくと更にヤな感じだった(笑)

あとは…さらい屋五葉と四畳半~も見てますがおお振りと時間がかぶってるという…。木曜日いっぺんにやりすぎです。あと今更ながらデュラララをアニマックス(だっけ?)で1話から見てます。
リボーンはまたアニメオリジナルに入ってしまってアレな感じですけど…^^;でもプリーモと初代守護者の方々がかっこいいのでそれで良いです(´▽`)

そんな感じで今はアニメを糧にして生きてます!!漫画買うお金の余裕がないんです…!!!
しばらく本屋行ってないからなぁ…新刊色々出てるだろうなぁ…(´;ω;`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



