--年--月--日 --:--


またもやおひさしぶりです…

2010年03月31日 23:23

ブログ更新してよ!!と友達に言われたので書きにきました(^∀^;)
気がついたらまたまた日にちが経っていてびっくりしました…。

つなびぃでは書きましたが、今月23日に大学を卒業しました!!
卒業式はブーツに袴ですごく楽しかったです♪
が、
学生でなくなったということは…
これで完全にニートになりました\(^o^)/
遊んでる場合じゃない!!!
まぁそれとなく仕事は探してます(それとなくって…
もうホント、自分という人間を考えだすと絶望的で死にたくなるので
最近は考えることを拒否してます^^
虚無状態^^
色々考えすぎるからいけないっていろんな人に言われるんですけど、
別に考えすぎてるからダメなんじゃなくって、考えてなくっても元々駄目人間なんですッて私!!
深く考えるのをやめようとすると、全思考が停止するんですけどどうしたらいい!?
とかこういうこと書くと、
優しいお友達の方々に心配かけてしまうので控えようと思うんですけど、最近はもうそんなこんなでブログ書こうと思ってもこんな感じのことしか書けないんですみません!!!!!
愚痴ってるだけだから心配しないで!!!
思う程本人はそう毎日深刻な日々を送ってるわけではないので(´▽`;)


自己への甘えはすてよ!!!!!!!


そうそう、今年の初めにそう誓ったじゃないか!!!
なんとか自分をだましだまし頑張ります。
最近一人暮らししたいなって思いはじめました。
次は楽しい記事書きにくる(´▽`)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



