--年--月--日 --:--


お返事です!

2010年03月12日 01:35

コメントありがとうございます!!
追記にてお返事です(^∀^)

光樹さんへ

お久しぶりです^^
もちろん忘れてなんかおりませんよぉぉ!!(笑)

私も自分のブログ自体なかなか更新できていなかったのですが…^^;
卒業という山は片付いたのでそろそろ前の更新ペースに戻っていきたいなと思っております!
とは言っても、卒業以外の山が高くそびえ立っているのでまだまだ自由の身ではないのですが(苦笑)
周りの方が心配するくらい本人は遊び呆けてるんですけどね…。
就活頑張って下さい!!
って私が言える立場じゃないんですけどね…!
私もがんばって4月からのお仕事探します…(^∀^;)

ではでは、コメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです(´▽`)
お互い色々と忙しいとは思いますが、また何かの機会にはよろしくお願いします☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



