--年--月--日 --:--


いってきまーす

2010年02月07日 23:45

明日からちょいと箱根に行って参ります!
卒業旅行…?というか、卒業前旅行…?というか…卒展頑張ろう旅行…?(笑)って感じです。
就活も決まってないし、卒業もまだだし、なにより卒展がまだなのに何を暢気に…って感じなんですけどね…;
毎日家にこもってることになるのを避けようって話になって、行くことになりました(^_^;)
箱根に旅行と言っても実は私の祖母の家なんですよね^^
でも今は誰も住んでいないので朝食とかは自炊です…。
一泊なので温泉でマッタリしつつ美術館とか行く予定です。
もうすぐ終わる「学割」という特権をフル活用してきます(笑)
でも明後日天気悪いみたいなのでちょっと心配。
雨はしょうがないけど、寒さが…怖いです;
余裕があればつなびぃの方更新すると思います!
夜はたぶんDVD鑑賞会になるかな…?^^
ジャンルはあんまりかぶってないんですけど、オタ話が色々できる子となので色々楽しみです。
ぁ、でも唯一全員で通じる話題が遙かという♪
直兄ファンの子には、この前の遙か祭の話も聞かせて!!って言われてるのでたくさん話してこようと思います。
もうだいぶ記憶が…アレだけど…(^∀^;)

というわけで今日は早く寝なきゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



