--年--月--日 --:--


めろめろ

2010年02月05日 03:22

そういえばうちのメロ結構前に世代交代したんでした!
ごきゅからうりへ…。
画像が結構あるので追記に…!
ごきゅったら、途中まですごく可愛く育ってくれてて、
赤になったときは、やった嵐色~♪とか思ってすごく喜んでたんですが…
最終的には
ピクチャ 2
ちょ、髪型w
あれだよね、ボムの修行で失敗しちゃって…みたいな、うん。
そう思うと可愛く見える(笑)
で、くれた手紙は
ピクチャ 1
こんなんでした(´▽`)
おやばかってばれてるし!
途中がちょっと意味わかんないけど…(笑)でも嵐ッて言葉覚えてくれてて、最後に言ってくれるとは…!
で、新しく育てはじめたうりはただ今こんな感じです。

もう結構育っちゃいました(^∀^;)
可愛く育ってくれると良いなぁ~♪
ねこ耳とかあるんでしたっけ…?う~ん楽しみ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



