--年--月--日 --:--


おわったー!!!

2010年02月02日 06:00

なんとか提出物完成させましたー!!
やっつけ感丸出し…というか、手をかけてない感じ出まくりですが…;
一応手をかけてないなりにシンプルにまとめたつもりなので、あんなもんで勘弁してほしいです(^∀^;)
まぁ、卒業はさせてくれるだろう…。
って、また自分に甘くなってるぅぅぅ!!!!

「自己への甘えはすてよ!!!!!」

うん。今年はことあるごとにこの言葉を叫んでいこうと思います。
叫ぶだけじゃ意味ないけどね。
有言実行せなばなりますまい。
頑張ろう。

でも、とりあえず終えたので徹夜はしなくてすむからよかった^^
学校が遅い時間からで助かった~。
友達にもちゃんと寝なさいねってさっき釘さされたので不必要な徹夜はしません!笑
作業し終えて確認のために友達とスカイプでやり取りしてたんですけど、
アレ、ホント便利だね。
私は自宅なので家族もいるしこんな時間に声出して喋れないので、チャットのみで相手してましたけどね。
macはカメラもマイクも内蔵されてるので更に便利だし!
って、そんな話はどうでも良いんです。
これでほんとうに一段落。
あとは2月半ばの最後の修羅場に向けて突き進め!!
ってなかんじですが、修羅場と言いつつも楽しい物なので、
実際楽しく乗り切れるかどうかはそれまでの準備にかかっているんだということを肝に命じて…
コツコツと準備します。
明日からすればまだまだ間に合う…!!
周りのみんなも同じ卒業の試練の日々から解放されて、だんだん遊びたい欲が出てきた感じなので(笑)
適度に遊びつつ準備も怠らずでいきたいと思います。
思うだけじゃダメ!実行!実行!
あ、来週はめっちゃ久々の友達と会う約束してるので楽しみです♪
トキメモGSの話したり、FF7の話したり、迷宮シリーズの話したり、
今考えると彼女も結構オタクだったたんだな~って…(笑)
でも雰囲気全然そんなじゃ無いんだよね!!ツッコミが厳しいとってもクールな子だった。
「嫌われてると思った」ってよく言われる私の一歩引いた態度にも去らずにずっと友達でいてくれた子なので、会うのはすごく楽しみ!!
こうやって数年ぶりに声かけてもらえるのってホント嬉しいことですね。
しかし高校卒業以来だから緊張するわ…( ・◇・;)
その前に美容院行っていい加減髪型どうにかしよう…。

うっかり長文…!
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



