--年--月--日 --:--


なんとぉぉぉ

2010年01月31日 23:19

1月が終わってしまう!!!
今月は2回しか書かなかったですね…。
今までで最低記録かな…?(^∀^;)
遙か祭も満喫してきましたし、なんとか卒業の審査も乗り越えたので書きたいことは沢山あったはずなんですがどうにも時間ができると余計なことばっかりしてしまいますね;
ここ数日は無駄に睡眠を取っておりました。
人間こんなに寝れるもんなんだな…って思ったりw
明日から2月ですね!
卒業までの最大の山場に向けて、後は好きなように突っ走るだけです!!
学生生活最後の山場で悔いの無いようにしたいと思います。
そしてその後には就活が待っていると…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



