--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます。

2010年01月08日 01:39

もう年も明けて7日も過ぎてしまいました…!
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
そして昨年イベントや舞台をご一緒して下さったり、御相手して下さった皆さんありがとうございました!
大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
部屋の大掃除もろくにしないまま年を越してしまい、気がついたら一週間も経っていた…!
光陰矢の如し!恐ろしいですホントに。
時間は大切に!!!有意義に使いたいものです!!!
昨年はなんだかんだで思っていたよりも声優イベントに参加できたし、良い舞台も見れたし、心の潤いは沢山ありました。
でもそれを相殺してしまうくらいに私生活は荒んでました…精神的に。
学生生活最後の年にして、今までで一番忙しかったと思う。
いや、忙しさでいったら一番ではないのかもしれないけど…なんて言うか…
追いつめられてる感が…;
感っていうか…まぁ実際追いつめられている…
られているっていうと誰かのせいみたいな感じがしますが、誰のせいでもないので仕方ないですね。
卒業制作とか就職とか車の免許とかバイトとか…
気持ちが重くなるようなことばっかりで相変わらずとってもしんどいです^^
先が思いやられる!!とっても憂鬱!!!
私も卒業旅行で海外行く♪とかそんな明るい話早くしたい…!!!!!
…と、新年早々愚痴ってちゃダメですよね。
御神籤でも、結構良いことが書いてある中、学問だけが厳しく「自己への甘えをすてよ」ってなってたので…。この言葉を常につぶやきつつ頑張ろうと思います。
「自己への甘えはすてよ!」
今の私にあまりにも当てはまりすぎて、心にとどめないわけにはいかない言葉ですホント…。
でも、憂鬱なことばかりじゃないですからね!!!
今月は遙か祭が待ってるし!!2010年初宮田さん楽しみです☆

新年初っ端からグダグダ(しかも半分くらい愚痴!)な文章ですみません(^∀^;)
今年は4月を境に生活環境がいったいどうなることやら、私自身全く予測がたっていないのですが;
ブログは続けていくと思いますので…というかむしろネット上で色々新たに始めたいという願望は持っていたりするので(願望で終わる可能性も大ですが…)
どうぞ今年もよろしくお付き合い御願い致します!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



