--年--月--日 --:--


間あけずに書きにきた!!

2009年12月21日 19:12

テスト勉強始めよう!
って思ってまず部屋の掃除をし始めるタイプです。

卒制めっちゃ切羽詰まってるんですけど書きにきた!!!
正直寝る時間無いんじゃないのって感じなんですけど、どうにも本題に入るまでに時間がかかって結果効率の悪いダメな子です(´;ω;`)
見通しがたって~^^とか先日書きましたけど、それは長い目で見た話であって(長いったって最終は2月)近々の予定は胃が痛くなる感じです。
早く年内の諸々から解放されたい…。
心置きなく(一旦)自由に遊び回りたい。
それに虚空歌姫まだ見に行けてないんです。
早く見たいーーーー!!!早くアルトを…。アルト…あるとぉぉぉ。

最近忙しいというのを理由に全くと言っていい程声優情報の収集をしていなくて、
宮田さんの出演作すら情報追えていなかったんですけど…
昨日ちょっと調べてみたら(そういうことしてるから作業が終わらない)
宮田さんが主役を演じる発売予定のBLCDが何作もあってテンション上がりました!!!
あと、すでに発売していたの知らなかったのもありました。
BLCDメインだと何で嬉しいかというと、いっぱい喋るからですよねv
登場人物が少ないことが多いし、最少だとほぼ2人しか出てこないってこともあるし!
そうなると必然的に宮田さんの声がたくさん聞けるというv
なので私はついついBLCDは欲しいものの中でも優先的に買ってしまうんです。
それにしても、発売控えているCDはどれもキャラが私の好きそうな感じなので楽しみです^^
年内の諸々から解放されたら原作買って読も!!
それを楽しみに今週どうにか乗り切ります…!!!
水曜日は忘年会だし!!!!!
がんばるんば!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



