--年--月--日 --:--


久方ぶりです…

2009年12月19日 03:25

気がつけば一ヶ月も経ってしまいました。
広告出ているのに気がついて、そういえばしばらく書いてないかも…と…
つなびぃの方はちょくちょく書いてましたけどそのかわりやっぱりこっちに書きにこなくなってしまいました…;
でも卒制がだいぶ見通しが立ってきた感じなので、少しは生活も落ち着くかなぁ…?という感じです。
とはいっても2月の卒展までは死ぬ気で頑張ります。
ホント、死ぬ気丸が欲しいくらいです。やる気がでなくって困る。
ぁ、でも死ぬ気丸飲んだらそのまま普通に死んでしまうかもしれない^^
復活できないかも…^^


なんかたくさん書きたい事あった気がするんですけど、
なんにも思い出せない…!!!
困った…!!!
とりあえず先月楽しみにしていた宮田さんが主役をやったBLCDは聞きました♪
正直原作の漫画読んだ段階では主人公のキャラ自体はそんなに好きなタイプではなかったんですけど…
宮田さんの演技だと可愛く思えてしまう不思議v
う~ん…でもやっぱり私は宮田さんの役の中では
純情一途な可愛い系とか真面目で素朴で大人しい系とかが好きなんですよね~。
とかなんとか書いてると、昔のドラマCDとか引っ張りだしてきて聞きたくなってくる…!!
っていいつつ今チラッとCDとかがまとめて置いてあるところ見てみたんですけど、5分の2くらいがBLCDで埋まってる。
そりゃ、お気に入りのキャラの1人や2人いるはずだ!!
因に私が好きなのは「美貌の侯爵閣下」と「妖魔なオレ様と下僕な僕」です。
宮田さんの演じてるキャラも好きだし、話自体も好きです。
妖魔~の方は原作はシリーズ化してて何冊も出てるのにどうしてCDは続編出してくれないんだろう…ってずーっと思ってるんですけど。なんででしょうか…?すごく聞きたいんですけど。
他にも「新妻♥ふわふわ日記」とか「きわどい賭け」とか「都立魔法学園」とか「翡翠のためいき」とか…
あれ?なんだかんだ言ってけっこう好きな作品いっぱいあるじゃん(笑)

とか、久しぶりに書きにきたらやっぱり楽しい!からまだまだ書きたいんですけど、ちょっと、そろそろ暖房を切られた部屋の温度が下がってきて寒さに耐えられなくなってきたのでとりあえず今日はこの辺でやめておきます。
また次はあんまり間あけずに書きに来れると良いな!!
っていうか書きにくる!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



