--年--月--日 --:--


ごくでらぁぁぁ

2009年11月17日 19:44

ちょぉぉぉぉっっっとぉぉぉ!!!!

今週の獄寺が格好良すぎておもわず書きにきちゃったよ!!!
今まであんまりブログに書いてなかったですけど、
獄寺だいっっっっっすきです。
なんでこんなにハマったのか正直よくわかんないんだけど!
全然好みのキャラ設定じゃないし。
でも一途でアホなところとか、なんかすごい可愛くて…好きなんだけども…
今週のじゃんぷ読んだら更に獄寺熱上がった…v
色々ツッコミたい所はあるけど、それはさておき…(笑)
ここぞとばかりに見せてくれた精神的な成長に感動したよぉ。
そしてツナもかっこ良かったな。
絆が深まってくれれば良いな。


うわぁめっちゃ絵が描きたい!!!
でもホントに来週末までそんな暇無いぃぃ!!!
そうなるともういろいろ妄想するしかなくなるんだよな。
ぁ、妄想はいつもしてるか…^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



