--年--月--日 --:--


生存確認用に…

2009年11月10日 03:45

あれこれ手を出すと結局どっち付かずになる気はするんですけど…;
ここに記事書くには、2、3行とかじゃぁ…って思うとなかなか書くタイミングがないんですよ。
でも日々小さなことをつぶやいて、発散したいわけですよ!
ってことで、つなビィはじめました。
ここより手軽に更新できるだろうということで。
たぶん今後落ち着くまで(卒展終わるまで)はそっちがメインになるかも…。
でもなるべくこっちにも書きにきたいとは思ってます!!
いや、書きたいことはいっぱいあるんだよぉぉぉぉぉ!!!!!
でも文章構成力がからっきしなもんで、長文じゃなくても1記事書こうとするとすごい時間かかるの!
だから時間かかることを考えると、なかなかここの管理画面開くタイミングが掴めないんです!!
でもどっかでやっぱり萌えを発散したいじゃないですか!
ってな感じです。
一応ここのブログにもブログパーツとして繋げておきました。
あんまり内容のあることは書かないと思いますけど…。
よかったら一言でもかまって下さると嬉しいです。

そんな感じで…
今日もまたこんな時間の更新…;
明日学校行かなきゃいけないのになぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



