--年--月--日 --:--


一応良かった…

2009年10月27日 19:06

今日の午前中、教習所で修了検定受けてきました~。
学生のうちに免許とっときたいってのはもちろんあったんですが、
就活やる気ゼロで卒制もやる気ですダラダラだった自分を追いつめる目的と
父親からの諸々のプレッシャーから逃れるため…ってのもあって教習所通いはじめたんですが…
思った以上に、今、自分の首締まってます\(^▽^)/
正直この選択は間違ったと思わざるを得ない…!!
しかしココまでやってしまったので、今更後には引けない…。
そんな感じで吐き気(嘔吐はない)を催しつつもなんとか仮免まで後一歩ってところまで漕ぎ着けました。
修了検定はそりゃもう不安でいっぱいで、朝から吐き気でおえおえしながら行ったんですが(きたない)
案の定S字でやらかし、検定終了後2つ注意されたので、
「これダメだなきっと」と思って諦めていたんですが…。
ごうかくしてたΣ( ・◇・)
うそー!!と思って何度か見直しましたけど、ちゃんと「合」って書いてあった!!!
たぶん、注意された2つは減点されてはないけどもっと気をつけてってことだったのだろうと…。
肝に命じておきます。
ってことでいよいよ次は路上ですが、その前にまず仮免とるために学科試験うけなければ…!
今日はもう気力が尽きて修了検定だけで帰ってきてしまいましたから…。
明日学校だから卒制作業もしなきゃだったし。


今月はみごとに週1投稿になってしまいました~;
もっと色々書きたい事あるんですけどね!!
時間が…というよりは気力が…(´・ω・`)
来月はもっとかけると良いなぁ(毎月言ってる…)
でも11月は展示予定があるので、忙しくなること必至。・゚・(ノД`)・゚・。
大学生活4年間で最後の年が一番忙しいってホント、想定外だったよ!!

イベント参加予定もないし、
先の予定が立たないから舞台のチケットも取れないし…
最近の楽しみは専ら漫画とお気に入りのサイト様めぐりです。
そういう癒しの時間は過ぎるのが早い。あっという間に時間が経ってしまう~;
あぁ!早く宮田さんの新しいBLCD聞きたいー!!!
あれ、明日発売日かな…?
予約ちょっと遅かったからなぁ…いつ届くかな…。
早く聞きたいよ~。

ってグダグダ書いてると収集着かないので(もうすでに収集着けられない)
今日はここら辺で!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



