--年--月--日 --:--


お返事です!

2009年10月20日 01:01

とってもとっても遅くなってしまってすみません!!!
そしてコメント本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく嬉しかったです!!!
追記にて遅ればせながらお返事書かせていただきます!
宮田さんハピバでしたね☆
今年はなんだかちょうどココロの余裕がない時で(汗)
例年は9日宮田さん・10日弟・11日杉田氏と、連日誕生日お祝いモードなんですけどね~!
今年は弟に誕生日プレゼントをあげることでいっぱいいっぱいでした…;(それも当日買いに行ったという…;)
そんなときにコメントもらえてホントに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
そうですよね、やっぱりこの時期、特に大学4年ともなると、
いろいろ…ね…やらなきゃいけないことが沢山あるのに
思うように上手くできなかったり、忙しくって余裕がなかったりで…
唐突に気分が沈んでしまうことありますよねっっ!
もともとそういう憂鬱思考(?)になりやすい人間にはイロイロキツすぎます!!(苦笑)
でも、そういうの「わかる~」と言ってもらえて、気持ちが落ち着きました^^
そうよね、皆そういう中で頑張ってるのよね、と気持ちをプラス方向に持っていく切っ掛けになりました!!
本当はね、やっぱり人に話すのが一番良いらしいんですが、こういう話ってホントしにくいですよね…;
でもでも、こうしてブログ書いてコメントいただけて、やり取りできて嬉しかったです(> <)
感謝感謝!!
そして私もいつもイベントでは色々話せたり遊べたりしてとっても癒されてますよ!!
むしろいっつも適当な発言したり、超個人的な萌えネタしか提供できなくて私の方が申し訳ないっ!((((゜Д゜;))))
やる気の源のイベント予定が今ないのも寂しいですよね:;
イベント予定がないかわりに、「1日思いっきり楽しいことする日」とか作って遊ぶのも良いかもですね…。
好きなことパーっとして、気持ち切り替えるってのは効きそうです!!


役にたてないなんてとんでもない!!!
コメントすっごくありがたかったです!
とっても気持ちが癒されました^^
私こそ、いつも色々お世話になりっぱなしで、すみません&ありがとうございますm(_ _)m
ぁ、ありが十匹ありが10!!(こういう発言をできる心の余裕を持たないとなんだねきっと!笑)
お互い就活に卒論卒制にとまだまだ余裕無い日々が続きそうですが思い詰めすぎずいきたいですね(´▽`)
本当にありがとうでした!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



