--年--月--日 --:--


またあいつがやってきた

2009年10月08日 19:32

ちょっと、なんかダラダラ書いてたら思わず長文になってしまった上に、
ぐちぐちとしたなんにも楽しくない内容で(まぁいつもそんなに楽しいこと書いてないけど…)しかもなんか思いつくまま書いたから話ぐちゃぐちゃです…。
長い独り言です。


ココ数日また突如と鬱々とした波がやってきて面倒くさいヤツになってました。
なんなんだろコレホントにね!!
高校生のときから全く進歩してないな自分。
どうしたら自分なんか早くいなくなった方が良いとか思わずに生きていけるんだろう!
最近はあんまり憂鬱にならずに頑張ってたのにな。
そりゃぁ卒制とか切羽詰まってるのは変わらないけど、
それはやらなきゃしょうがないというか、
そんな感じだから、大変だけど別に憂鬱になったりはしてなかったんだけど。
なんかわかんないけども
あれですよ、
夜中に急にすべてがどうでもよくなって、
総ての思考がマイナス方向になって、
ずーっと泣きまくって知らない間に寝てたりするんですけど
何が困るって、
朝起きると瞼がすごいことになってるんですよね!!!
ちょっと人前に出らんないくらいに腫れぼったい目になってしまって…困る…!!!
こんな顔じゃ学校行けない!って感じになってしますので、もうホント、
夜中にバカみたいに泣くのはやめたいんですが…。
泣くのは結果的に精神面に良いんだヨみたいなこと言っていた人もいるので、
でもできれば目は腫らしたくないので、
用事がない前の日にお願いしたい感じです(自分でコントロールする余裕があればいいのに)
でもなんとか少し気分が浮上してきたので、
明日は学校行ってきます。
授業のバイトだし!お金無いと色々困るから!!
(やる気の元は金か!!←セルフつっこみ)
気分が沈むと人に会いたくなくなるんですけど、
「溜め込まずに誰かに話した方が良いよ」って言われるんですけど、
自分の周りにいる人で、そう言う話ができる程心許してる人って、
自分と同じように割と鬱々としてしまうんではないかという人が多いので、
逆に話しづらいんですよね。
気持ちをわかってもらえるってことは大いにあるし、助かるんですけど、
なんかそういう気分が沈む空気をその人にも移してしまいそうでね…。
ちょっと気が引けます。
どうなんだろう?良いのかな?わかり合える同士でぐちぐちと言い合ってれば良いのかしら…?
でも私は割と話すのが苦手というか…
もともと聞き手タイプなのであんまり自分から話す方ではないし、
まぁ楽しい話ならテンション上がって喋ることもできるんですが…
そういう愚痴っぽい(?)はなしってあんまりしたくなくて、
聞く分には良いんですけど、自分からはあんまりしたくない。
それが人に言わせると「自分の弱みを他人に見せたがらない」とか「溜め込むよね」ってことらしいんですが…。
そういわれてもな…。
お酒飲まないと愚痴っぽい話できないんだわw
相手も自分も酔ってる状態だと、結構話し適当だし素面のときより暗い重い感じにならないから話しやすいんですけどね。
まぁ、そんなはなしはさておき…
ってかこんなに長く書くつもり無かったのになぁ!!!
おかあしいなぁ!!!
最近はイベントのレポもこんなに長文では書いてないってのに。
まったく、
まぁこんな文章だらだら書いてるうちはまだ大丈夫ですね。
とりあえず死ぬ気になれば何でもできる☆って思って適当に頑張ります。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



