--年--月--日 --:--


思ってた以上に

2009年09月22日 23:32

一昨日のイベントで高まったテンションがまだ若干残ってます。
PCつけてる間はずっと遙かのキャラソン流しっぱなし。
そういえば、
ネオロマのイベント行くとコスプレなさってる方達がたくさんいて、
その姿を遠くからこっそり眺めるのも楽しみの一つなんですが…。
今回は愛しの彰紋さまを見かけることができませんでした;;
会場に着いたのがちょうど開場時間くらいだったので、そんなに会場内外をうろうろしたわけではなかったのですが…。
残念だったなぁ。。。
それでも弁慶さんや那岐は結構お見かけしました。
詩紋くんも何人かお見かけしましたし。
あの日は全体的に一日中「彰紋彰紋」言ってた気がします…。
すみませんでした(笑)
でも、彰紋コスの方見つけられなかったし
イベントでも彰紋さま要素0だったしでちょっと寂しかったんです。
いや、ちょっとじゃなくて結構寂しかったんです。

あと、話し変わりますけど…
速水さんがとってもかっこ良かったです。
イベント数日前に友達が速水さんのカッコ良さを私に語ってくれていたのですが
実際にイベントでご本人様を見て
友達の言っていたことがよくわかりました。
特にステージから去る後ろ姿が誰よりもかっこ良かったです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



