--年--月--日 --:--


15thあにばーさりー

2009年09月20日 22:45

行ってきました!ネオロマ15thアニバーサリー
昼公演だけの参加でしたが、とっても楽しかったです♪
今回もkeiさんお付き合いいただきありがとうございました!
もっと色々お話ししたかったですね(>_<)
でも、お互い色々忙しいし
無理して遊びすぎると体力がごっそり減りますからね…;
いつかそのうち優雅にお茶をしながら…
いや、むしろ泊まりでイベント参加が理想ですよね…!?(笑)

んで、今回のイベントは歌♪歌♪歌♪で、
ほぼ立ちっぱでした(1公演だけでも結構辛かった)
ネオロマライブは行った事無いんですが、あんな感じなのかな…?
以下追記にて、感想です。
またまた超個人的感想しか書いてませんので!!


宮田さんは3曲(全員で2曲)でしたが、
初っ端、4作品それぞれ1曲ずつ歌い終わり、スタンドが用意されたので
「とりあえず歌終わりか…」と思ったら(歌尽くしって知らなかったので…;)
まさかのモノクロームのイントロ!!
やったー(^▽^)とテンションあがったんですが…
宮田さんの歌い方が…
歌い方が…
…えろかっ艶っぽかったです。
今回の那岐の生歌は弁慶さんの媚薬に匹敵するくらいやばかったです。
ドキドキしすぎて歌中たぶんずっとニヤけてた。(怖い)
スタンドマイクの使い方とか手の動きとか腰とか(………)
なんというか言葉では説明できないので、是非DVDで見て下さい。
私はもう宮田さんのコレ聞けて見れて
「もうこれだけでも今日参加して良かった」
って思ってました…(笑)
まぁでも、そうしたらその後もずーっと歌だったので、
そうなったらそうなったで
SixWings聞きたかったとか、デュエット曲もう少し欲しかったとか、
心の中で思ってしまっていたわけですが…(^_^;)
宮田さんと関智さんで遙か、君のもとへ…を歌ってくれたのですが、
この2人のデュエットだったらSixWingsっていうとっても良い歌があるじゃん!!
って思ってしまったんですよね…。
だって、この歌の入りが1のキャラでのドラマだったので、
詩紋くんと天真での歌っていったら…!ねぇ!?
今回のイベントは歌メインで、デュエット曲も歌うんだってことが判明してから(やっと今回の流れを理解しはじめた)
こっそり期待してたんですよね…好きな歌なので。
そうしたら、遙かチームのドラマが1のキャラじゃぁないですか!!
もちろん詩紋くんの可愛い声には激しく萌えましたがv
そしたら自然と期待してもしょうがないですよね~。
後で聞いたらkeiさんもそう思ったっていうディスティニー(笑)
あと、曲数数えていたわけではないので、正確には何曲ずつ歌ったのかはわかりませんが…
なんとなく印象としてはネオアンの曲が多かったようなイメージがあります。
でもネオアンチームはすごかったです!!
4人での曲は振り付けをみなさん揃えてて素晴らしかった。
昨日の夜3時頃まで練習なさってたそうですから…!
見ててもとっても皆さんの気合いを感じましたよ。
あとは遙かチームのエンディングトークで振り付けの話になって、
宮田さんが直兄の家に行って振り付け練習したこともあるとか…!
んで、窓を鏡代わりにして練習したとか…!
その話しもうちょっと詳しく聞きたいんですが…!!て思いました(笑)
あと、関智さんが自分の手で宮田さんの投げキッスを飛ばそうとした(?)のを、
最初すごい拒否して後ろにずるずる下がっていってた(ように私には見えた)宮田さんがおかしかったです(笑)その後宮田さんも関智さんにやり返してましたけどね(笑)

あ、こんなに長く書くつもり無かったのに…。
まだイベントの余韻が残ってる変にテンション高いまま書いてしまったので
いつも以上に文がグダグダですみません(´▽`:)
でも、とにかく楽しかったですー!!
今のところ次のイベント参加予定は無いので、
しばらく私の中は遙かが盛り上がると思いますv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



