--年--月--日 --:--


最近主食が飴になってきてる

2009年09月09日 23:46

坂道のアポロン、3巻買わないでいたらもうすでに4巻が出てしまったみたい(≡д≡)
早く買お。
明日まとめて買ってこようと思います。

落書きしてたら、ふと今日はりぼーんの獄寺氏の誕生日だなぁと思って、
漫画引っ張りだしてきて獄寺を描いてみたんだけど
全然似なかった。。。
好きなキャラなんだけどなぁ…。気持ちじゃどうにもならん…。
少し前に
「ブログにイラスト載せるかも☆」
とか言ってたくせに全くそんな気配見せないで、また有言不実行になってるから、
鉛筆書きで薄くてしょうもない絵だけど載せてみます。
いつもはもっとどうしようもない落書きしかしてないから
コレでもマシな方だったりして…(笑)
もっとちゃんと見せれるの描こう( ̄。 ̄;)
描かないと上手くならないしね!
20090909234813.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



