--年--月--日 --:--


買いたいものメモ

2009年09月08日 02:46

タイトルのまんまですみません。
今とにかく読みたいものの個人的メモです…。
コレは早急に買う、早く読みたい~。

・NO.6#4・#5
・過ぎる十七の春(小説の方)
・坂道のアポロン3
・最遊記外伝4
・金色のコルダ10~13

そういえば乙男ももう数巻買ってないな…;
あと由貴香織里さんの昔の漫画が文庫でじわじわ出てるみたいなんですけど…!
欲しいんですけど…!そんなにお金ないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
コミック判(?新書判っていうのかな?)では持ってるんですけどね。
でも文庫化するとまた欲しくなるという…。
「カインシリージ」ってなってるからそのままゴッドチャイルドも入るんだろうな…。
尚更欲しいよぉ。。。
もうホント由貴さんの作品は好きすぎるのでしょうがない。
あとあと、ゴッドチャイルド以降のカラー絵の画集を出して欲しいんですが。
もう何年でも待ってますから、いつかお願いします。
由貴さんの漫画の話(特に天禁とゴッチャ)なら何時間でもできるよ(*'-')b
ってくらい好きなので。
でも周りにそういう人がいないのが寂しいところです。。。


今日はタイプミスがひどい。
はやく寝よ。
あ、メロがとうとう世代交代なんですが、
次はなんて名前つけようかなぁ…。
思いつき次第世代交代します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



