--年--月--日 --:--


うおぉ

2009年09月04日 23:58

今日は起きたら2時でした。
午後2時です。
14時ですよ、びっくりしました。
さすがに寝すぎだと自分でも思いました。
でも原因は寝た時間にあるんですよね。
寝たのが朝の4時頃だったから…。
ぃゃ…だとしても寝すぎだな;
家に誰もいなかったので起こしても貰えませんでした。
いや、正確に言うと家人はいたんだけど…
新型インフルエンザ感染者がでて学校が1週間も休みになった弟が。
彼自身はいたって元気です。
元気なのに爆睡してて私より起きるの遅かったくらいです。
まぁたぶんおきれなかた理由は一緒…。
だめな兄弟ですな。。。

もう一つびっくりしたのはBASARA3がPS3とwiiで発売だってことです。
我が家はまだ現役で分厚いPS2が頑張ってくれてるので、PS3なんてまだ無いんですが…。
弟が自腹で買ったwiiはあるんです。
貸してくれるかな…。
ってか、貸してもらわないとBASARA3できないよぉぉぉ!!!
まぁでも発売は2010年らしいので、それまでになんとかしよう。うん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



