--年--月--日 --:--


長政さまぁ!!

2009年09月01日 23:58

9月に入ってしまいましたね~。
結局先月は、合宿に行って以来一回も書けませんでした;
合宿行く前から体調崩してそのまま2週間くらい忙しすぎてろくに休めず…。
一段落して解放されたときは屍のようになっていました。。。
しかし!そんなことで死んではいられない!
私にはイベントが待っているのだから!!
となんとか気合いで回復しまして(笑)
行ってきました!「天下布武」イベントv
とても楽しかったです♪

もぉなんにせよ宮田さんが浅井長政役だなんて…v
嬉しすぎる(〃▽〃)
なんかますます長政好きになてしまったv

ご一緒して下さったkeiさんありがとうございましたv
1人で会場までのあの長くて暑い道のりはきっと耐えられなかった…(笑)
アサナミさんも久しぶりにお会いできて嬉しかったですv

今回は、この前のアニセンラジオの時みたいな超適当メモすら書いていないので、
あんまり感想はかけませんが(記憶力無さ過ぎて)
箇条書きで、うろ覚え感想と心の呟きを追記にて…。
・戦国ものということで、役者さんが和装な感じで出てきたら良いのに…とか席について1人で妄想。
・女性陣が浴衣で登場したのを見て、テンションが上がり俄に期待するも櫻井さんと宮田さんは普通に登場でちょっと残念。男性陣も浴衣着てほしかった…!
・4人でのトーク時間が意外と長くて楽しかった。宮田さんはやっぱり何処でも昭和語大好きv
・宮田さんの昭和語を拾ってやっぱり笑ってくれる櫻井さんが素敵。
・イベントオリジナルの朗読はCDの補足的な感じで、長政とお市はそれぞれ死ぬ間際の独白で、切なすぎ…お市に感情移入しすぎて泣きそうになった。
・羽多野くんと阿澄さんの「松ゆかりの地巡り映像」(出演者4人は舞台にいない)が結構長かった…(笑)面白かったけど!!
・↑ナレーションが俊彦さんv素敵vv
・その映像が終わった流れで、なぜか松の歌に突入…。不思議な流れでちょっと( ゚д゚)ポカーン
・会場はほぼ女性客で、微妙な場面で登場で、1人だけ歌うっていう、すごく大変そうな環境なきがしましたけど、松の歌すごく良かった!!後半特に響いてきました。素敵だった。
・最後はプレゼント抽選会。天下布武全キャストのサイン入り色紙とか…メンバーが豪華すぎる…!!!
・プレゼント配達係に井口くんと大吾が!!ちゃんと宮田さんが2人のこと紹介してあげてました。舞台下だから暗いし喋らないし、言われなかったら気付かなかった。
・今度は音声ものじゃなくて映像ものを出すらしいですよ…。まずは羽多野くんだそうです。
・↑に関してはこうだったらいいのに~みたいなのはいっぱいあるけど書ききれないので書きません(笑)
それから、会場にあった風船
20090902015415.jpg

可愛かったです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



