--年--月--日 --:--


まってましたよー!!!

2009年08月17日 01:36

うわぁぁぁvvvvv
さっき記事書いたばかりなんですけど、
嬉しすぎることをしったので書いちゃいます!


官能小説家を調教中
2009年10月28日発売予定
原 作:森本あき(海王社「ガッシュ文庫」刊)
谷本紅葉:宮田幸季
桂 龍:中井和哉

FIFTH AVENUE公式サイト

まってた!
私はとっても待ってましたよー!!!
この作品けっこう前に、記念の応募者全プレかなんかで、3作品を3人のキャストで演じるというちょっと変わったCDに入ってたうちの1作品です。
そのときは3作品ともすごく内容カットして短く編集されてたり、途中までだったり…となんとも気になりすぎる作りだったんですよね。
そのうちきちんとそれぞれの作品をCD出してくれるんじゃないかと思ってはいましたが、もうけっこう経つのですっかり気にするのを忘れていました…(笑)
宮田さんの演じる紅葉はとにかく可愛いですv
一生懸命でちょっとおばかで可愛いんですよー!!!
声も青年声だけどわりと高めの方だった気がします。
そこがまた嬉しい…v(笑)
この作品って確か原作は続編も出ていたような気がします。
ってことは、ドラマCDもシリーズ化ありでしょうか!?
きっとありですよね!!私はそう信じてる!
因に、全プレCDのときはこの作品ともう1作品宮田さんは受けキャラ演じていました。
お相手役は鳥ちゃんでした。
そっちもドラマCDでないかな~vなんて…。

うわぁぁぁ明日朝早いのに、
嬉しすぎてこんなに書いてしまった(笑)
サッさと寝ます。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



