--年--月--日 --:--


ちょびっとアニセン公録感想

2009年08月16日 23:52

明日から合宿に行ってきます~。
その前に…
この前の宮田さんがゲストのアニセン公録の感想だけ書いてから行こうと思っ…
た…んですけど…
もともと記憶力が無い上に、
立ち見で疲れてしまっていたし、コンタクトで目が痒かったし…
いつも異常に記憶力が低下しておりました…。
で、
一応当日の帰りの電車の中で携帯にメモしていた
私の超私的なポイントだけ書いておこうと思います。
放送分収録後のアフタートークのネタのみでしかも箇条書き…;
レポどころか、感想ですらないですが…
追記にて
(期待しないで下さいね…。)


・宮田さんのために作られたオリジナルキャラ(可愛い見た目で変なお菓子を配りまくる)が私の好きな声ジャストだった!!
・宮田さんのしょた(一歩手前?)キャラ大好き!!!可愛すぎる!!!
・宮田さん書き下ろしドラマ「不揃いっぽい秘密」は例の如く、正義の宮田さんネタ。
・↑ドラマでコレまた例の如く「日本一、いや世界一、いや宇宙一優しくて素敵でかっこいい宮田幸季さん」をみんなで合唱。しかも3回も。
・↑のドラマのそれぞれの台本に役のセリフをマークして持ってきていたらしい…!優しい気遣い!
・↑ドラマの流れからキャビア、フォアグラ、トリュフ、マヨネーズ、牛タン、の飴を2人にごちそうする。
・飴が不味くて吐き出したがっている羽多野くんにむかって、ティッシュを一枚とって広げて持ってあげていた宮田さんにどっきりした。「ココに吐き出していいよ」って宮田さんが羽多野くんの口元でティッシュ広げてもってあげてるように見えた…。
・まだ宮田さんの中でじゃがっぽっくるブームは続いているみたい。
・宮田さんのペースで進んでいたアフターも、最後の最後で「Try to try」を流されて本気で嫌がってる(ように私には見える…笑)宮田さんが可愛いv

ほぼ携帯に書いてたメモそのままです…;
これ読んだだけじゃ意味わからないことだらけですね…;不親切ですみません。
しかもなんかメモっておくべきポイントがだいぶ間違ってる気もするし…(笑)
しかし今回はこれが精一杯です;
とにかく楽しかったです!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



