--年--月--日 --:--


お返事です!

2009年08月13日 23:58

遅くなってすみません!
追記にて、お返事です。
keiさんへ

こちらこそお誘いくださってありがとうございました!!
テンションの上下はお互い様ということでw
思わぬところで盛り上がるのもいつものことというかなんというか…(笑)
とっても楽しかったです~^^
そうなんですよね!実は結構久しぶりだったんですよね!!
でもそんなのは全く感じず、色々お話しできて嬉しかったです♪
カオスな話もたくさんしてしまった気がします…
すみません;
ぇ?いつものことですか…?w
とにかくホントに1日お付き合いありがとうございました(*^ ^*)
またよろしくです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



