--年--月--日 --:--


ひっさびさの

2009年08月11日 23:56

アニセン公録行ってきましたー !!
keiさんから情報いただきまして、一緒に参加してきました!
ありがとうございましたm(_ _)m
色々懐かしかったり、心身の衰えを感じたり…(ぇ)
なんとも時の流れを感じました…(笑)
立ち見だったので、体力的にとても辛かったですが
楽しかったです♪
明日元気があればもうちょっと詳しく感想書きます。
記憶がだいぶアレで、レポは書けそうもないですが…;

スポンサーサイト


コメント

  1. kei | URL | jhHw6g8s

    お疲れ様です!(笑)

    昨日は一日お付き合いくださってありがとうございました~(´∀`*)
    テンションの上がり下がりがホント申し訳なかったですがw、とっても楽しかったです~^^*
    久々に会ったとは思えないくらい色んな会話で盛り上がれて本当に面白かったです…!
    宮田さん話はもちろん、カオスな話もたくさんできて(´∀`)
    いやぁ~本当に楽しかったです(*^-^*)

    また是非ご一緒してくださいね☆
    お疲れ様でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



