--年--月--日 --:--


計画的に…

2009年08月04日 23:42

夏は色んなイベントがあってワクワクですね~。
私は朧草紙を観に行くのと、81のイベントに行くので
楽しみです♪
それから、夏過ぎて、久々のネオロマイベント!!
宮田さん出演の20日昼公演チケット取れたので行きます!!
夜は取れなかった…。
でもまだチャンスはありますから!
頑張りましょう!!(私信)

前にもチラッと書いたことあったかもしれないですが
このブログにイラストのせていこうかなぁ…
とちょっと思案中です。
イラストといっても落書き程度の絵ですが;
う~ん…。
いろいろあって、今どこでどうやって絵を描こうか迷っております。
まぁ無理にネット公開する必要もないんですけどね…;
それを含め検討中です。
とりあえずアナログでお絵描きしてますが。
なんてうだうだ言ってて、
結局イラストなんて影も見えないじゃないか!ってことになる確率は高いですけどね!(笑)
「今度やる」って言ってて、結局やらない、
ってのは私の悪い癖ですから…。。。
有言実行って言葉は私には眩しすぎますorz
駄目人間だなぁ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



