--年--月--日 --:--


好調!

2009年08月03日 23:55

今日はまたまたカラオケでマクロス祭りしてきました!!
なんだか調子良くって、いつもよりも点数が良かったです!
いつもは大体午前中に友達と待ち合わせして、すぐにカラオケ行くんですが
今日は夕方からだったんですよね。
やっぱり朝起きて数時間後に歌うよりも、
ある程度活動してから歌う方が良いんだろうか…?
とにかく、今日は歌の調子が良くて
いつもの倍楽しかったです!!(笑)
数日前にも別の友達と3人でカラオケ行ったのですが、
オールで友達の鬱憤発散話しがメインで、ほとんど歌は歌わず…
まぁ愚痴は溜め込まずに理解し合える人同士で発散し合うのは良い事だと思うんですが…。
私は歌いたかった…なぁ…なんて(苦笑)
基本的に私はそういう愚痴話は一対一でしたいタイプなので、
ちょっとなんだか…う~ん…という感じだったんです。
が、まぁみんな色々溜まっているのはわかっていたので、
話しにお付き合いし…
結局最後の1時間くらい歌いました。
そんな私の気持ちを察してかどうかはわかりませんが…
友達が私の1人遙か祭につき合ってくれました(笑)
直純さんファンの子がデュエットしてくれて、楽しかったv

うん、やっぱりカラオケ行ったら歌わなきゃ!!ね!!(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



