--年--月--日 --:--


リメイクですと!?

2009年07月18日 02:25

「間の楔」のリメイクOVAが出るらしいですよ!!

って、とある人にめっちゃ私信なんですけども…(笑)
我慢ならずに書いてしまった(笑)
私もともとこういう系統の世界観のお話はちょっと苦手で…
正直小説の1巻目借りたときもすごい斜め読みしてしまったんです!(ごめん)
だってカタカナ語が頭に入ってこないんだよ!(笑)
でもとある事情で結末知ったら俄然興味が出てきた…!!
小説読みたい!!
ドラマCD聞きたいよ!!

因に公式サイトもありますよv
OVA「間の楔」公式サイト

イアソンに、長髪キャラ好きだった私の血が騒ぎだしました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルト | URL | -

    初☆コメントです♪

    朗報ありがとう~~☆
    次回CD持って行くね~~♪
    OVA欲しい!!
    でも声が塩沢さんじゃなくなってるところが悲しいよね(涙)

    また近いうちに遊びたい!(笑)
    てか毎日でも遊びたいよ(笑)
    またマクカラしましょうね♪
    ではでは♪失礼しました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



