--年--月--日 --:--


使い時…?

2009年07月13日 01:00

部屋の片付けをしていたら、
ずーっと前にアンケート回答で当たった図書カードが出てきました。
使い忘れていたわけではないんです。
本なんて毎月必ず買うのにどうしてすぐに使わずとってあったのかといと…。
図書カードの絵柄が某漫画家さんのBLイラストだからです…(笑)
さすがに普通の本屋で使うのはちょっと抵抗がありまして…(笑)
どうしたもんかと思ってそのままになっていたんですよね~。
たしか、宮田さんが主人公役のBLドラマCDの原作小説を買ったら、
ちょうど○周年記念企画とかで、図書カードが当たるってので
アンケート送ったんだったと思うんですよ。
そのときは考えもしなかったけど、
そりゃぁBL小説の文庫なんだから、図書カードの絵柄もBLものだってのは当たり前ですよね(笑)
当たってから、しまった!と思ったわけですよ…(笑)
でももったいないのでちゃんと使います!
1000円分ですからね!!大きいですよ。
で、
今月は確か好きな作家さんの漫画が発売になるんで、
丁度BL漫画だし、たぶんアニメイトで漫画買うし、
その時に使おう!!

って思ったことをそのときまで忘れないようにしたいと思います…(笑)



そういえば、7-GOHSTのイベント追加キャストの中に宮田さんのお名前が…!!
う~ん…そんな気はしていたんだ…(なんて)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



