--年--月--日 --:--


なんと!!

2009年07月07日 16:30

卒業制作のことで精神的に追いつめられつつ…
明日までに作業しなきゃいけないことが山盛りなんですが、
81のHP見に行ったら、いつの間にか「天下布武」のキャラ表が出てて
うぉぉぉ!!
となったので思わずブログ書きにきてしまいました(笑)
なんでうぉぉぉ!!ってなったかって、
そりゃぁ宮田さんの役が…
浅井長政だったからですv
えぇ、好きなんです浅井と市vvv
このCDの中でどんな風に描かれるかわかりませんが、楽しみが増しました♪
ジャケット絵(なのかな?)の感じでは、
メインは櫻井さんの演じる織田信忠と松姫なのかな~?って感じですが、
それぞれちゃんとお話がありそうなので、期待します!!
宮田さんがどんな声音の浅井を演じるのか楽しみ~vvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



