--年--月--日 --:--


癒し~v

2009年07月03日 23:32

宮田さんの声はホントに癒しですvvv
昨日の夜から、溜まっていたwebラジオを色々聞いてますが
ホントに癒される~。
ドラマCDも良いけど、ラジオはキャラじゃない宮田さんの声が聞けるので
それも楽しいですよね。
でもいつもティアラジは発言が…アレで…途中何度も吹きますが…(笑)
緑川さんと宮田さんのコンビは大好きですけど、
「サービスしすぎ!(笑)」って心の中でツッコんじゃいますよ。
うん。でも大好きですv

エヴァ新劇場版序見ちゃいました。
これは破見に行きたくなりますね…。
見に行っちゃいそうだなぁ~;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



