--年--月--日 --:--


3周年!!

2009年06月28日 21:40

またまたご無沙汰です…;
6月はたくさん書きたいなぁ~なんて5月の終わりに言っていたくせに、
結局今月もあまり書けませんでした;
来月こそは…(って一応言っておく)
でも、7月こそ忙しくなりそうで今から恐怖しております…。
って言っても、実際のところ結構遊んだりはしてるんですけどね~。
じゃないとやってられないです。
遙か朧草紙の再演もチケットとってしまいましたし…vv
今回は友達と一緒に観に行くので更に楽しみですよ~♪

で、今日ふと気がついたのですが、
たしかブログ始めたのが6月だったなぁと…。
見てみたら06年の6月からだったので、3周年ということですね!!
そうか…もう3年も経つのか…。
早いような…そうでもないような…(どっち)
とは言っても、3年間毎日書いてきたというわけでもないし…
そのときの気分でだいぶ記事数や内容にムラがありますからね…(苦笑)
今年度になってからは殊更、記事数が減少していますし;
でもブログ書いていたからこその出会いも沢山あったし、
勉強になったこともあったので、
このまま続けていこうと思います。
たとえ1ヶ月に5記事しか書いてなくとも!!(笑)
こんな適当でいいかげんなマイペース人間ですが、
どうぞこれからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



