--年--月--日 --:--


言ってるそばから…

2009年06月10日 02:21

萌え話を全然書けてない!!
ってか、
ブログ自体書けてない!!!
書きたい気持ちはもりもりあるんですけどねー。

とりあえず、明日(もう今日だけど)過ぎれば一瞬は落ち着く…(はず)
いや、本番は次の日曜なんで、本当の意味ではまだまだ解放されないんですが…
今一番差し迫っているのは学校の制作課題です。
展示予定で作ってるので、中途半端だとすごくまずいわけです…。
ぎゅうぎゅう首締められてる感じで
ほんとに、く、くるしい・・・
製作期間中、集中的に部屋に閉じこもって作業してると、無性に体を動かしたくなります。
普段は運動なんてコレっぽちもしないのに…(笑)
体育館で本気でバトミントンしたい、とかふと思うわけです。
結局しないんですけど。
でも今回のが終わったらボウリング行くことに決めました(自分の中で)
あと、マクロスカラオケの予定も取り付けたので、
それを楽しみに乗り切ります。

PC作業が多いんですが、基本は音楽流して歌いながらやってます。
なんですが、今日はセイントのwebラジオ聞きながらやってみました。
結果、webラジオ聞きながら作業はできないとわかりました。
頭使って考えながら人の話は聞けない…。
webラジオはあんまり頭使わない作業している時に聞くことにしようと思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



