--年--月--日 --:--


えええぇぇえ!?

2009年05月30日 03:58

気がついたらもうすぐ5月も終わりですか・・・!?

今月4つくらいしか記事書いてないですね。
この記事入れても5つですか・・・。

か か な す ぎ !!

そんなに書いてないつもりなかったのになぁ(汗

6月に入ったらもう少し頻繁に書きたいです…。
5月中も色々書きたいことはあったはずなので。

今月はいろいろ美術館やら科学館やら行けて面白かったです!
美術館は1人でも良いけど、科学館系は数人で行った方が楽しいですね~。
とりあえず明日(もう今日か…)も美術館行ってきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



